Y様☆
初めましてのお誘い丁度良いタイミングでありがとうございました(*´∀`)
分かりやすい素敵な場所にて(*´∀`)
最初から気を使って頂いたと聞いて感激でしたよ(^^)
とても優しく直ぐ緊張解れました(*´∀`)
細身や小胸をめっちゃ誉めて頂きコンプレックスぶっ飛びました(笑)( *´艸`)
スポーツね‼いろいろハードで凄いです~( ̄▽ ̄;)
言ってたスーパーマンの意味分かりました( ̄▽ ̄;)
若々しすぎてびっくり(^^)
綺麗~なシャワータイムもリラックスでしたよ(*´∀`)
そして~(*ノ▽ノ)
あの部分を責めさせて頂いたりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
セクシー満載~(*ノ▽ノ)
私興奮(*ノ▽ノ)
やはり凄い~(*ノ▽ノ)
いろいろスポーツ凄すぎて感動ばかりでした( ´∀`)
私も時々行くあの素敵な場所から三重にしかもハードなってとこ凄すぎます( ´∀`)
なんてタフなんですか!年齢不詳爽やかすぎます( *´艸`)
スポーツ凄すぎ&爽やかで紳士的な素敵なお時間でした( ´∀`)
また三重に来られる機会がありましたらよろしくお願いします(*´∀`)
その時はまたいろいろ聞かせてくださいね(*˘︶˘*).。*♡














