初めましてのT様?*¨*?.???昨日は寒い中お仕事帰りに寄ってくださってありがとうございます☆
元々70分コースだったのに120分コースに変更してくれてありがとうございます??
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよー(●´ω`●)
出会ってからずーっとべっぴんさんって褒めてくれて、褒められ過ぎて逆に半信半疑でした(笑)
今日は寒波のなか富山に出張だっておっしゃってたけど無事に着いたかなー?
美味しいセコガニ食べれてるといいな!
初めましての方はいつもめちゃくちゃ緊張するんだけど、Tさんも緊張してるみたいで安心した!!
弾丸トークだったから慣れてるのかなぁ?って思ったけど実は全然慣れてないんだね?あんまり来ないって言ってたもんね。
120分コースに変えてくれたから、2回出来たから良かったよ??いっぱいチューしてイチャイチャ出来たかな?
また暇が合うときはよろしくお願いします(*^^*)待ってるね??