8月といえば…
縁側でラジオから流れる甲子園の様子を聞きながら…
スイカを食べるのが…あれかなぁ…?
個人的な8月のイメージかなぁ…?(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:こーう 7/31(土) 19:00
質問者:変なおじさん 7/31(土) 22:00
質問者:踏まれ好きのとも 7/31(土) 22:12
足裏を舐められるなら…
キレイキレイした後の足の裏の方が…いいかなぁ…?(´・ω・`)
洗う前のは…衛生的なことを考えると…
ごめんなさいしちゃうかも…です(>_<)💦
質問者:踏まれ好きのとも 7/31(土) 22:18
足踏みや足蹴にするのは…
私自身が…悲しくなっちゃうので…ごめんなさいしちゃうかも…です(´;ω;`)
それ以外なら…頑張ってお客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:ぐっさん(^^) 7/31(土) 13:13
質問者:☆がんちゃん☆_1979 7/29(木) 18:11
質問者:あんぱんまん 7/29(木) 23:57
マッサージですか?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
ぜひぜひ…マッサージしていただけたら嬉しいです♪(ノ≧ڡ≦)☆
私も…月並みな手前ではありますが…
お客様のおつかれを取れるような…マッサージが出来たらいいなぁ♪(♥Ü♥)
扁桃炎…辛いですよね…:(´◦ω◦`):ガクブル
私は…秋から冬にかけて…よく扁桃腺を痛めてしまうことが多いかなぁ…(>_<)💦
質問者:39 7/30(金) 10:53
プレイや…教えて女の子にいただく質問等で…
分からないなぁ…?どんなものなのかなぁ…?
と思ったことは…ちょいちょいGoogle先生に教えて貰っています(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:パキラ 7/30(金) 11:11
漢方薬は…
よく風邪ひいた時とかに飲むかなぁ…?
葛根湯…(ノ≧ڡ≦)☆
でも…今は市販で沢山漢方薬が出ているので…
身近な存在になったなぁと…しみじみ思います(♥Ü♥)
質問者:たくたくみー 7/30(金) 20:26
潮吹きかぁ…?
んー…その日の体調やコンディションにもよるからなぁ…?:(´◦ω◦`):ガクブル
絶対潮吹きができるか断言は出来ませんが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:伊藤五郎 7/31(土) 01:37
足なめですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(ノ≧ڡ≦)☆
また、お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:なおポン 7/27(火) 16:05
聖水からのキレイキレイですか?
お風呂で聖水でするのは大丈夫かと思いますが…
でも…詳しいプレイ等に関しましては
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです♪(=・ω・)ノ
質問者:真一 7/27(火) 19:05
質問者:マックイーン 7/27(火) 20:28
場所が全然知らなかったので…
調べてみて(´☆ω☆`)ナルホドネ!となりました☺🙏💕
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますので
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:パキラ 7/27(火) 23:18
オリンピックの応援は…まだ現地に行ったことは無いなぁ…?
お客様は応援に行かれたことがあるのかな?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
すごく気になる木です(♥Ü♥)☺🙏💕
質問者:おしり探偵 7/28(水) 00:16
お風呂の前に…ですか…?
んー…恥ずかしさはありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪(ノ≧ڡ≦)☆
質問者:変なおじさん 7/28(水) 06:31
質問者:踏まれ好きのとも 7/28(水) 07:38
踏みつけることは…あまり好きでは無いなぁ…?
プレイで踏んで欲しい!
と言われましたら…お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思いますが…
プライベートでのこととなると…
痛いのはするのもされるのも好きでは無いので…ごめんなさいしています(>_<)💦
質問者:みたらし団子 7/28(水) 12:15
イラマチオは…苦手なのです…(>_<)💦
あの独特な苦しさは…いつまでたってもなれることはないのでは…?と…個人的に思っています(ToT)💦💦
お客様のご希望にお応えできずすみません🙇♂🙏
質問者:M太郎 7/28(水) 13:23
お子ちゃまなのですか?(♥Ü♥)
私はそんなにエロエロなことできるか心配な点はありますが…
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪(♥Ü♥)
ぜひぜひ、お誘いやお問い合わせお待ちしています♪☺🙏💕