サウナでですか?
サウナがあるホテルって…
あったかなぁ…?ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
お客様のご希望にお応えできるようにさせて頂きたいと思いますので、
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:みたらし団子 6/20(日) 01:39
サウナでですか?
サウナがあるホテルって…
あったかなぁ…?ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ
お客様のご希望にお応えできるようにさせて頂きたいと思いますので、
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:変なおじさん 6/18(金) 21:04
質問者:ない 6/18(金) 23:42
映画は…たまに見に行きますが…
ファブルは面白いですよね(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
とても分かります(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は…ファブルのあのギャグとシリアスのサンドイッチな展開がとても好きで…
めちゃくちゃハマりました*´ㅅ`)"
あと…映画のエンドロールのあとも…しばらくは席を立たないタイプなのですが…
お客様はどうなのかなぁ…?(♥Ü♥)
質問者:師匠 6/19(土) 02:29
んー…ふふっ( *´꒳`*)
プライベートでの複数人数の経験は…
どうでしょう(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
思い出していますが…
複数人数でのプレイは…なかった気がするぞ…?
お客様は…複数人数でのプレイをなさったことがあるのでしょうか?*´ㅅ`)"🎉👏🎊
質問者:サンタさん 6/19(土) 10:18
質問者:のっくん 6/19(土) 10:58
フェらをしながらオナニーですね♪( *´꒳`*)
お客様のご希望にお応えできるようにオナニーをさせていただきますね♪*´ㅅ`)"
お会いした時に…ご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♪☺🙏💕
質問者:係長 6/19(土) 14:55
紐パン…持っていたかなぁ…?
家の中を探してみますね♪(♥Ü♥)
なかった時は…通販で買うのも一興かなぁ?(*´ ˘ `*)ウフフ♡🎉👏🎊
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
お誘いやお問い合わせくださった時にご遠慮なく仰られていただければ嬉しいです♥
質問者:変なおじさん 6/17(木) 05:54
んー…優しくて…笑顔が素敵…
私ですかね?(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
と、冗談はさておき
私は…自分の
雰囲気や笑顔はいいほうだとおこがましくも自負しています♪(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:ドバト 6/17(木) 06:42
足をぺろぺろですか?
お客様のご希望にお応えできるように頑張りたいと思います♪
足をぺろぺろする前には…
きちんとキレイキレイしますので…
ご安心くださいね♪☺🙏💕
質問者:とっくん 6/17(木) 10:09
鹿が体当たりするのは…
とても怖い経験だったと思います(>_<)💦
お客様自身にお怪我はなかったのかな?:(´◦ω◦`):ガクブル
私の怖い経験は…なんだろうなぁ…?
怖いというか…不思議な体験なら…
何度か…あるのですが…
それは…お会いした時にお話をさせていただきますね♪☺🙏💕
質問者:まっすー 6/17(木) 23:28
コスプレでの動画撮影ですか?
どうかなぁ…?
んー…動画撮影等の詳しいことは…
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんとご相談いただけたら嬉しいです(;´∀`)
質問者:変なおじさん 6/16(水) 07:55
質問者:ひろろん 6/16(水) 11:53
好きな色ですか?
結構ありますよ♪(*´▿`*)
私の好きな色は…
和色と言うんですが…
深緋(コキヒ)、猩々緋(ショウジョウヒ)、鴇色(トキイロ)、卸召納戸色(オシメナンドイロ)、錆鉄納戸(サビテツナンド)
熨斗目花色(ノシメハナイロ)、新橋色(シンバシイロ)
かなぁ…?
でも…特に好きな色というか…
いいなぁという色は…深蘇芳(フカスオウ)です♪(♥Ü♥)
聞きなれない名前ばかりだと思いますが…
和色は…すごく素敵な色というか…
おちゃめな名前の色が多いので…
1度調べて欲しいなぁ♪と言う気持ちがいっぱいです(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン
質問者:ひろろん 6/16(水) 11:55
釣りは…
小さい頃に…自然の釣り堀的なところで…
ニジマス釣りをしたくらいかなぁ…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
山の方の田舎だったので…
海釣りは…したことがないです(;´∀`)
質問者:ひろろん 6/16(水) 11:59
質問者:武羅尾 6/15(火) 05:52
質問者:レオナルド 6/15(火) 06:06
最近は…リアタイでアニメを見ることがなくて…(;´∀`)
なんのアニメがいいかなぁ…?(;´∀`)
最近のアニメでは無いですが…
ギャグマンガ日和とか…TIGER& BUNNYとかはハマっているかな?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちなみに競泳のプールの中の作画で圧倒されるのは…
Free!だと思います(♥Ü♥)
質問者:変なおじさん 6/15(火) 07:09
ホテルの窓からですか?
んー…プレイ自体はいいかもですが…
いい感じにお外が見える窓があるホテルが…あるかなぁ…?(;´∀`)
後ろから抱きしめつつのプレイは恥ずかしいけど…
楽しそうな予感…?(*´ ˘ `*)ウフフ♡
質問者:とっくん 6/15(火) 09:15
お昼に食べたいものかぁ…?
お素麺とかならつるつるっと食べたくなる時があります♪(♥Ü♥)
氷水に付けない地域が多いということを知って
ちょっとびっくりしたのはご愛嬌♪☺🙏💕
質問者:とっくん 6/15(火) 09:16