そこまでではないと思います(•﹏•ั;ก)
違います(💧•́ ₃ •̀)
ごめんなさい( ̄_ ̄;)
した事ないのです(。_。`)
違います(=ω=;)
自信ないです( ๐_๐)〣
どちらもモテると思いますがやっぱり優しい方かな(*¨*)
しないです(>ω<)
(^^;)
いいですよ~(。・ω・。)