ごめんなさいm(_ _)m
どちらの男性のタイプもモテると思いますが…
かっこいいと…余計にモテそうなイメージが強いかなぁ…?
私が…好きなのは…優しい方の男性がタイプです(*´ω`*)
かっこよくても…性格がきつかったりすると…苦手になっちゃうことが多いかなぁ…( ˶> <˶)՞ ՞
お客様は優しさとかっこよさだとどちらがモテそうなイメージがありますか?
お会いしてくださった時にお話盛り上がれたら嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ沢山甘えに来て下さると嬉しいです⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆
お客様は甘えることがお好きなのですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
大切なパートナーさんが出来たら甘えるより甘えてもらうことが男性は多くなると思うので
ガス抜きとまではなくとも、甘えに来てくださると嬉しく思います♪(*´ω`*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております♪( *´꒳`* )