近場で個室のある御食事とかでしょうか?(^◇^;)
お待ちしてます(笑)
お待ちしてます♪
得意ではないかもです(⌒-⌒; )
朝は鮭や味噌汁サラダかな。気分によってトーストとヨーグルトです。昼はあまり食べないかな。夜は少なめしか食べないです٩(ˊᗜˋ*)و
いっぱい挟んじゃうね٩(ˊᗜˋ*)و💕
いないです🍀
いいですよ(*^^*)是非よろしくお願いします。
ご希望あれば是非喜んで😊