得意ではないですけど、あまり激しいのはえずいてしまうので出来ればゆっくりして頂けたら嬉しいかな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
コスプレは…何が好きかなぁ…?( ˶> <˶)՞ ՞
セーラー服やナース服等のノーマルなものも好きですが…
ゲームキャラ等の本格的なコスプレも好きです( *´꒳`* )
お客様は…コスプレだと何がお好きでしょうか?
お会いしてくださった時に是非是非教えて頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
足の裏は…くすぐられると…
暴れるまではないけれど…めちゃくちゃ笑っちゃいます( *´꒳`* )
お客様は…足の裏はくすぐられるとどんなふうになってしまうのかなぁ…?( ˶> <˶)՞ ՞
お会いしてくださった時に是非是非教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
私も…①と②は大事だと思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
特に価値観の押しつけは…トラブルの元になりかねないと個人的に思っています…🤔💭
そして…自分時間を大事にするというのも大事かな?
とも思っています(((o(*゚▽゚*)o)))
デートコースは…どうでしょうか?(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんに
コースやプラン等ご質問いただけたらと思います(*^^*)
お客様のご都合の良いタイミングでのお誘いやお問い合わせお待ちしております(*^^*)