メールしてません(´._.`)
どうゆう事ですか?(´Д`;ก)
やってません( ºωº )…
そこまで…(=ω=;)
考えておきます(💧•́ ₃ •̀)
仕事です(。_。`)
もらった事ないので分かりません(=ω=;)
違うと思います…(¯―¯٥)
ごめんなさい(💧•́ ₃ •̀)
多分?(•﹏•ั;ก)