全く大丈夫ですね(笑)( ^ω^ )
普通のいちごショートです(^。^)
出勤時間がい一番長い時で4殿かな?御予約時間の関係もあります(^◇^;)
ごめんなさいm(_ _)m
わからない(笑)
あんまりわからないです(^◇^;)
50kはないですが45kはあります(^-^)宜しければお待ちしてます♪
メールはしてなくて(^◇^;)
もちろん(笑)よく行ってます(^-^)