めちゃくちゃないです(¯―¯٥)
あまり食べないので特にないです( °ω° )
やってみたいです(´✪ω✪`)
お好きなコースでいいと思います(*・ω・)ノ
良ければお待ちしてます(*・ω・)ノ
出勤未定です(。>ㅅ<。)
大丈夫じゃないです( ꒪⌓꒪)
てりやきバーガー(๑^ ^๑)
ないです(´ฅω•ฅ`)
良ければ(๑¯◡¯๑)