ちょっと嫌かな(´•ω•ˋ)
はい(・ω・)
好きですよ(・∀・)
限度はありますが(´∀`)
大きくも濃くもないです(・ω・)
私ではないですね(ノД`)
いいですよ(´∀`)
はい(^-^)
ごめんなさいm(_ _)m
無理ですm(_ _)m