いいですよ☆
☆知りません。
☆はい。
☆大丈夫ですよ。
☆三回いけますか?回復力も人それぞれですのでわかりませんが120以上かなぁ?
☆ごめんなさい。
☆見ますよ。
☆好きです☆
☆普通ですが出来る限りは頑張ります。