詳しくないので分かりません(ll๐ ₃ ๐)
知りません(๑*_*๑)
いけないと思います╭(๐_๐;)╮
はいm(_ _)m
どうなんでしょうか?(๑• . •๑)??
はい(`・ω・´)b
ごめんなさい( ¯−¯٥)
はい(*˙˘˙*)
好きです(*˙˘˙*)
普通です(。・ω・)