☆はい☆
☆ごめんなさい。
☆したことありません。
☆ゆっくり紅白観てました☆
☆犬大好きですので犬派です☆
☆未定ですが出勤になりましたら宜しくお願いします。
☆元旦に近くの神社です。昔はお伊勢さんに毎年行ってました。
☆変態ではありませ~んが宜しければ是非☆