お時間が合いましたら是非♪
ちょっと苦手(ノД`)
すみません真逆ですm(_ _)m
年始は3日を予定してます(*´ω`*)
都合もあるかもしれないですし(´•ω•ˋ)
ごめんなさい
違うかなぁ(´Д`)
特に考えたことは無いです(・ω・)