AK-69です☆
ごめんなさい🙏
そこまではないかな
1ヵ月後ぐらいですね♪
ご要望であれば・・・(^-^;
食べます♪お雑煮ですね~♪
お待ちしてます♪
お待ちしてます(笑)
ゲームはしないです(^-^;
できないです(^-^;