時間が合わないかもm(_ _)m
凄いって何?(°д°)
無いですm(_ _)m
はーい( ̄∀ ̄)
鵜方…遠いですね…( •́ㅿ•̀ )また…鵜方は行ったことがないので…どんな所か想像もつかないです…(つω-`)
いやらしい感じで言う…ですか…?出来るかなぁ…?あまり…いやらしい感じで言う事は上手ではないので…出来る限りは努力します(´・ω・`)
アナルですか…?(´・ω・`)んー…以前までは興味があったのですが…1度経験していますので…もう好奇心は収まりました(*´ー`*)ごめんなさい…(>ω<;)
出来ませんm(_ _)m
年末ですね…年の瀬で忙しい時期になりますね…おすすめのコース…?おすすめのコースは…受付さんに聞いて頂くと懇切丁寧に教えてくださいますのでご検討ください✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
大掃除…だいたい…大晦日の日の前の日くらいを目処に掃除の計画を立てるのに…気づいたら大晦日の日までかかっています(つω-`)