フレンチの方が好きかな💧
ごめんなさい🙏
あまりです💧
あまりかな💧
はい☆
ホラー映画…好きだし…見たいんですが…そのあとに見た時の恐怖感を引っ張ってしまうので…見るのを…敬遠しちゃうんですよね…(´×ω×`)
海外への一人旅はまだしたことないです(´×ω×`)いつかはしてみたいのですが…✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
全て…人間関係とか…色々ですよね?いいと思いますよ✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。世界の色々なところをまわりながら…その国…その土地で生活する…楽しそうですよね(p*'v`*q)
おちんちんを舐めたくなる瞬間…?どんな時だろう…?考えたこと無かったです…(´×ω×`)
結婚ですか…?いつかはしたいです(p*'v`*q)良いお相手が見つからないので…当分は結婚の予定は無いですねぇ…(´×ω×`)