多分痛くてイケナイ(´•ω•ˋ)
はーい(´∀`)ノ
やった事ない(><)
洗濯バサミ…種類にもよりますが…結構痛いので…遠慮させて頂きますね…(苦笑)Mっけはありますが…痛いのは好きじゃないので…(´・ω・`)
ないです💧
なんでも好きな~☆☆
見てないです💧
いいですょ❤
どんな感じかな💧