☆一人だけいました。
ごめんなさい(_ _)
普通です( ´-`)
はい★
いいえ(._.)
ありません(^-^;
待機中には…お化粧直ししますね(ฅωฅ*)…お客様に会う時に…ボロボロメイクだとそれこそ失礼になっちゃうので…(´×ω×`)
締まり…ですか?それは…本番がしたい的な意味でですかね?それとも…バイブとかローターを入れるにあたって…ですか?前者の為の質問なら…あれですが……締まりはいいと思うです…多分…
お尻を突き上げる…ポーズ…四つん這いかぁ…得意ではないですね…ごめんなさいです(´×ω×`)