☆スポーツなら学生の時に1位取ったことあります。
いないですよ❤
自分ではわかんないかな💧
普通かな💧
あはは🤣
プレゼント自体が嬉しいのでどこで買ったかとかは関係ないですよ❤
それはそれで面白いかも笑笑
はい❤
好意があれば交換するかも❤
なんだろ~笑笑