痛いのでごめんなさい🙏
リピさんはいます❤
難しいですね💧どちらとも言えないかな💧
いいですょ❤
はい☆
してますよ😋!
自分ではわからないかな😅
好きかな❤
長所と短所ですか?長所は、聞き上手な所?ですかね?相手の話を相槌を打ちながら聞くのがすきで…なんというか肯定も否定もせずただ聞いて受け入れる…?それだけでも話を聞いてもらっている人は落ち着くと思うので…(*Ü*)短所は…好きなこと以外への興味がないと言いますか…お仕事と趣味以外への興味関心があまりないんです…oh(´・ω・`)...
☆長所は素直、話しやすい☆短所は短気かな?☆人から言われた事です