ごめんなさいm(_ _)m
はい(・ω・)
分かりません(´・ω・`)
両方とも違います(๑¯◡¯๑)
得意じゃないです( ꒪⌓꒪)
分かりません(¯―¯٥)
☆個人差はあると思います。
☆どちらでもありません。
☆出来る限りはします。
☆ごめんなさい。