坊主にも…色々種類がありますから…(>ω<)
オシャレで坊主にしている人もいるくらいですし…(´×ω×`)
どう思うか…?
んー…私は別にオシャレで坊主にしているのかなぁ…?
とかその程度にしか思わないですよー(*Ü*)
坊主にも…色々種類がありますから…(>ω<)
オシャレで坊主にしている人もいるくらいですし…(´×ω×`)
どう思うか…?
んー…私は別にオシャレで坊主にしているのかなぁ…?
とかその程度にしか思わないですよー(*Ü*)
別に、私はおぱんつがブリーフだろうがトランクスだろうが…いいと思いますよ?(>ω<)
その人が…履きやすいからブリーフを履いているのだろうと思いますし…
ブリーフの印象の捉え方は…人それぞれだと思いますが
私は…おパンツだけで人をどうこう思う事は無いですよ(*˘︶˘*).。.:*♡