痛くなければ(。>_<。)
超は付かないです( ºωº )…
頑張ります( ・ω・ )
3番( ・ω・ )
ありません(๑ºㅅº๑)
行ってません(´・ε・̥ˋ๑)
私は…3の手帳型のスマホカバーを使っています(*Ü*)最初の方は…機種専用手の帳型のカバーを使っていたのですが…色が黒しかないことと…ほかの手帳型カバーが可愛いのがあるのとで全機種対応の手帳型カバーに買い替えました(*˘︶˘*).。.:*♡
脇毛…一応お手入れはしていますが…油断していると…直ぐにおけけが育って来ますね…
直接お客様に怒られたことは無いのですが…お店に入ってすぐの頃に…サービス中に私の方がちょっと寝てしまって…お客様からお店にお叱りのお声があり…お店の人に怒られた…ということはあります(つω-`)
致しませんm(__)m