お下品…ですか?どの程度かにもよりますよね…(>ω<;)私は…自分では…そこまでお下品ではないと思っています(´×ω×`)
耐久お姫様抱っこ…なんか凄いことをするんですね(>ω<;)私は…重たいので…御遠慮したいなぁ…
私は…Mっけが強い方ですが…そこまでヘビーな感じのMでは無いです(´×ω×`)えっと…軽く言葉責めとか…でちょっと喜ぶ自分がいるので…それが私なりにMかな?と思います(>ω<)
3Pは…やったことがないので…なんとも言えませんが…ご要望でしたら頑張りたいと思いますが…都合が合うお店の女の子がいるかどうかにもよると思います(´pωq`)
お店のコースにお泊まりコースは無いので…ごめんなさいです(p q´^`)
ダブル攻めは…やったことが無いし…(´×ω×`)何だか…怖い気持ちもあるのでちょっと難しいかなぁ?
イラマチオ…は好きではなく…得意でもないです…ごめんなさい(´pωq`)
3P…ですか…?したことないです(>ω<;)でも…奥様同伴の3Pは…難しいです…ごめんなさい(´×ω×`)
どんな下品が好みですか?
いいですょ😅