今処理してるところ全部(><)
特に何をするでもなく・・・いつもよりまったりした時間を過ごしてます(・ω・)
☆足など。
☆お客様によります。お客様に合わせてます☆
☆あまり得意ではありませんができる限り頑張ります。
☆汚れなければOKです☆
☆夜は出勤できません。
出来ないです(´×ω×`)
コスプレならありです(๑¯◡¯๑)
未定です(。>_<。)