大き過ぎなければ大丈夫です(^-^;
はい★(^-^)ゝ゛
いいえ(._.)
口です★
はい★(^-^)
はい★(^ー^)
飼ってません(๑°ㅁ°๑)
わくわくメールしてません( ‐ω‐)
出来る所までなら(`・ω・́)ゝ
恥ずかしいです( *´艸`)