はい( ・ㅂ・)
痛くなければ(。_。`)
未定です(× ×๑ )
体調によります(´・ω・`)
しないです(´-ω-`)
汚れると困るのでごめんなさい( ´•ω•` )
多分ロリ系なのでごめんなさいm
いいですよ(^-^)
痛いの嫌いです(><)
まだ出勤は未定ですm(_ _)m