全然大丈夫ですし、いつでも(^_-)
都合があえば(^-^;
爪を短めにしておいてほしいですね(^_-)
言葉では表現が難しいですね(^-^;
はい(^ー^)ノ
ごめんなさい(>_<)
なるべくで良いと思います(^_-)
是非お待ちしてます♪
お任せ下さいっ!
経験はないですが頑張ります!