予定が決まってましたら事前予約がいいと思います♪
リードしますょ♡
是非♡
なんだろ〜なぁ〜
少しお腹が出てるぐらいかなぁ☆
伝えてもらわない方がいいです(^^;
出勤できる日であれば可能ですが、難しいです(._.)
プライベートについての質問攻めは、遠慮して頂きたいですm(._.)m
お腹が出てる感じ・・です(^ー^)
出来ませんm(._.)m