はい★(^-^)/
出来ませんm(._.)m
ごめんなさいm(_ _)m
入浴後でなら大丈夫ですm(._.)m
☆最初に言って頂けましたらいいですよ☆
☆私で宜しければお願いします☆
☆爪は短く切ってほしいです☆☆痛い事はしないでほしいです☆
☆お腹が出てるなど。
最初に伝えてもらう方がいいです( •ω•ฅ)
出来るのか分かりません…>_<…