ごめんなさい(๑ºㅅº๑)
私は苦手なんです(´+ω+`)
言ってもらえれば(・ω・)
ごめんなさいm(_ _)m
違うかな(ヾ(´・ω・`)
いると思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
そう言わりたりもしますが、自分では判断出来ないです(^^;
好きです(^ー^)
今のところないかな〜
好きですよ( *^艸^)