面白いですよ〜( ^ω^ )
☆ごめんなさい。
☆どうするかな?せめるかな?
気持ちが乗らないので無理かも(^^;
しちゃわないです(´+ω+`)
まだ分からないです( ´•ω•` )
出来ないです๛(๑•́ו̀๑)
分かりません…(´・ω・`)
ごめんなさいm(_ _)m
可愛がってあげる(´∀`)