細身ではないですね(´•ω•ˋ)
一応してます( ΦωΦ )
恥ずかしい(^^;
☆今はスマートではありません。
☆してます☆
☆ごめんなさい。
どうかな?( ºωº )
してます(๑•̀ㅂ•́)و
ごめんなさい(=ω=;)
匂いは誰でもあると思いますょ