詳しくないのでわかりません(๑•́ •̀๑)
出来る限り頑張ります(。>ω<)ノ
好きじゃないかな(×∀×๑ )
マッチョ(๑´•ω•`๑)
その時にならないと分かりません(๑˘・з・˘)
ないです( ´ : ω : ` )
わくわくメールしてません( ˙-˙ )
嫌です(=ω=;)
はい(๑¯◡¯๑)
面白い彼女ですね♡