AVに限らず、あまりテレビを付けっぱなしにするのが好きじゃないです(^^;
☆したことないからわかりませんがあなたの反応がみたいからでは?
☆必殺技なんてありません。
☆いろんな方と出逢える事かな。
☆嫌ですね。
した事ないので分かりません(๑º―º๑)
何ですかね?(๑ºㅅº๑)
何かなぁ?(´•ω•`)
嫌ですね( ´•д•` )
はい(^ー^)