ゼリーなら、喉も痛めなさそうですね☺️お優しい💕イラマで嘔吐しちゃうと、頭痛する時もあって、接客が出来なくなるかもで、ごめんなさい😭
可能な女の子、見つかるといいですね💕
ゼリーなら、喉も痛めなさそうですね☺️お優しい💕イラマで嘔吐しちゃうと、頭痛する時もあって、接客が出来なくなるかもで、ごめんなさい😭
可能な女の子、見つかるといいですね💕
明和エデンはホテル別なんですけど、以前、お客さまに呼んで頂いた時に、ホテル料金が、平日90分で3000円以内だったので、ホテル別でもお得に遊べると思います❤️良かったらお誘いください❤️