初デートで水族館なら、派手じゃない清楚系のワンピにします💙🐟🤍
耳オンリー👂💖
恥ずかしいけど、嬉しいです💓
お店です(*^^*)
は~い(^-^)/
ナメナメ好きです(*^^*)
はーい❣️
帰り側にそのセリフなら90%です💓でも、サービス中なら、サービス以上のことを求めてるから言ってるセリフなので、あてになりませんし、あてにしません💦笑
わかりました❣️
指名ならなお嬉しい❣❣❣