はい(^-^)
履きますよ(^-^)普段はほぼスニーカーです
紫陽花キレイですよね(*^^*)家でまったりが好きです
フレンチクルーラー&エンゼルフレンチです(*^^*)
吹かないです(^_^;)
たまに、それ凄いって言われることあります💓笑
遊びましょ💓🎶
テクだけではなく、雰囲気つくりも大切です💓心がけてもらえるのは嬉しいです💓
たまに弟に誘われて、弟の貯メダルで行くことがあるけど、お客さまの中に、お店以外で繋がろうとして、プラベで声をかけてくるお客さまがいらっしゃるので、1人では行かないし、何の台を打つとか内緒にしてます💦笑スロのお話はデリのお店で会った時に、楽しく色々会話したいです🎶❤️
撫で撫でします💓