肩こりひどいので嬉しいです(^-^)
帰ってくるまで(^_^)
360分です(^-^)
10時〜24時までの14時間で840分コースです❤️(ご延長と言ってくださったけど、私が予定があり、帰らないとだめで、24時まででしたが、帰らなくても良かったら960コースになってました❤️)
雨の日は、屋根のある水族館デートとかがいいですね💓☔️お家デートもいいけど、せっかくならお出かけしたいですし、自宅はお断りさせてもらってます🙇♀️デートコースのお誘い、楽しみにお待ちしてます💓
転スラとスラムダンクです😆
猫になりたいです🐱
はい❤️///
大丈夫ですよ🎶🥰