ない。。。
ちょっと苦手かな。
私で良ければ❣あまりやったことないけれど…
果実酒、ワイン、サングリア、ワインベースカクテルとかかな🥂?
この辺詳しくないのでおまかせします♡オススメの美味しいご飯とか食べたいな♡
ぜひ味わってみたいです(*^^*)
ぜひ舐めまわさせてください(*^^*)
はい大丈夫ですよ🙆
🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️🙋♀️💓
ぶっかけちゃうね💓