自信ないです😣
分からない😣
伊勢じゃないです😣目はぱっちりですよ♡
大丈夫だと思うよ😊
違います😣
食べたことないです😣
つけ麺好きです♡他県だけどばくだん屋が好き😊
今日出勤です🌟
撮影NGです
もちろんです🥰