わくわくメールでリクエストお待ちしております💌
事前に言って頂ければ履いて会いに行きます💓🎀
たこ焼き大好き過ぎて味、選べません❤️そのままでも、色んな味も好きです🐙❤️
人それぞれの感じ方?
どっちも好き❣
早めに行ってくれればいけますよ❣
もちろんです❣
そんなに大きくないなぁ。
なんですかそれは?
AFできないです。。。