準備してくださるなら💖
キラキラしてるのが好きなのでスワロフスキーかなあんまりブランド詳しくないです🥲身に付けるならシンプルなのが良いです
たまにいますよ🐾
オプションになくて、また考えておきます♡///
優しくて清潔で、会いにきてくださるかたです♡///
体調によります♡🐳
何回でも(^-^)
ブランドは興味無いです(^_^;)
好きです(*^^*)
金属アレルギーなので、アレルギーでないのだと何でも嬉しいです♡