初デートってどこ行くのが正解なんだろうね•́ω•̀)?映画とか??
ドリンクは爽健美茶かポカリ!!食べ物は基本なんでも好きだけど、最近ポテロングハマってるからポテロングあったらめちゃうれしい🥹🎶
今のとこあんまりないかも…😅
特にこれ!!って曲はないけど、自分と同じジャンル好きだったらうれしい( *´꒳`* )
全力で乗るね😊
特にないです
なんでもありがたいかな
いいですよ
太らない体質なので