7/7ページ
みう(23)
星組
来店指名 たくさんおにぃさんとイチャイチャプレイ出来て楽しかったぁぁ 世間話にも付き合ってくれて楽しい話やら笑い話やらでおにぃさんの笑顔もみれてみうは嬉しかったよ また来店お待ちしておりますペコ
続きを見る >
今日は曇りってゆーのが憂鬱笑 デコメーラー復活出来たなのでこれからデコメ使っていこうと思います 15時からラストまでいます に遊びに来てください
はじめまして🔰💗 すごいべろべろで メンヘラ化しそうな感じの 殺しの話でめっちゃ盛り上がってたのも みうも相当メンヘラ化しそうだった!😳笑笑 たくさん時間ギリギリまで ふぇらで気持ちよくなってくれて ...
はじめまして🔰💗 60分間ずっとイチャイチャしてくれて ありがとう😊💞 お互い気持ちよくなって おにぃさんとあいなめ出来て よかった!!💗 また遊びに来てください🙇♀️