横向きでふぇらしますね!
黄色バラですね!
どーぞ!
かんじますね!
ロングです
ありますでも2回?くらいしかないです
絶対領域いいですよね(*´ω`*)
いい曲ですね(๑و•̀Δ•́)و
出来ないです(´・ω・`)
自分では分からないです(´・ω・`)