うちもUVERworldなら‘’SHAMROCK”がすきです!
イチャイチャしましょ!
ボクサーパンツかな!
あんまりパイズリしたことないです(´・ω・`)
イラマチオで嘔吐はしたことないです(´・ω・`)
痛くないんですか?(´・ω・`)
学生の時は普通のパンツ履いてました!
バチボコ?
UVERworldだと君の好きなうたが好きですね♪
はーい♪